七色サイコの思うとこ

先天的なものかもしれないけど、言うことがコロコロ変わります。

クリスタ無料お試し期間でアイコン制作やってみた。

お絵かき。

デジタルは色相補正ができるので手直しが楽ちん。
気まぐれな自分に合っているのかもしれない。
↓さっき描いた。油彩の平筆で書きました。(まだ使いこなせてない・・・)

楽しかった!!!!


なかなかの気まぐれなもので、基本ざっついけど本気出したらもっと描けることを次回の漫画で証明する予定です・・・( ^ω^)
基本集中力散漫なので。
覚醒したらやばいです。中二病みたいなこと書いたけどほんとです。多分w

・・・こんな風に自画自賛で独り闘っています。漫画は人生における修行みたいなもんなので、頑張ります。

そういえば、最近また嫌なことを回避することができました。
こういう運の良さは逆に課題を遅らせただけとも捉えられるので、できるだけ努力できることは惜しまずやるクセをつけていきます。
まあ、そのおかげで心身が少し回復してきたんですけどね。

今度購入したいです、クリップスタジオEX。
proもあるんですけど、やっぱり漫画を描くにはEXです!
見開きで表示されるところや原稿1本分をまとめて開けるところは作業しやすい。

ちなみにペンタブはまだ5000円くらいで購入した安いやつを使用してます。
いつか液タブも使ってみたいです。
セルシス CLIP STUDIO PAINT EX
セルシス CLIP STUDIO PAINT EX
セルシス
2013-02-01
PCソフト
CLIP STUDIO PAINT EX 公式リファレンスブックモデル
CLIP STUDIO PAINT EX 公式リファレンスブックモデル
セルシス
2015-11-13
PCソフト
現場で役立つCLIP STUDIO PAINT PRO/EX  時短テクニック
現場で役立つCLIP STUDIO PAINT PRO/EX 時短テクニック
ソーテック社
CLIP STUDIO PAINT PRO
CLIP STUDIO PAINT PRO
セルシス
2012-07-06
PCソフト

欲しいな~♪


×

非ログインユーザーとして返信する