七色サイコの思うとこ

先天的なものかもしれないけど、言うことがコロコロ変わります。

漫画制作を始めます。

今までなかなかネームやらプロットでつまずいてきて、何とか一つのストーリーらしきネームを16ページで描きました。


めちゃくちゃ上手くいったような気がしてます。1発目なので(笑)


体力や精神力などを考慮して今回は50ページ、マガジンの新人賞向けは描きませんでした。というかレベル99の敵に無装備で挑んでたようなもんだろ。今までの私。


初心に帰る、というよりかはまず最小単位の漫画の密度をあげる。そこに集中する。あと、画力。パースとか分からずに描いてたから、何とかしたいんだ。


個人的な漫画事情でした。

いやもう日記ですね。


少女漫画に心が帰ってきたのかは不明。

まぁ、明日はネームの見直しか。

微妙な感じの漫画になるぞ、恐らく。

大体私の勘は当たる。


なので初心に忘れるべからずで

1から考え直します。

他の漫画家志望さんみたいにネームの周回頑張ります。わはは。


どくどくにします。少女さん。

×

非ログインユーザーとして返信する