七色サイコの思うとこ

先天的なものかもしれないけど、言うことがコロコロ変わります。

自分を無くして生きることを選択した人間どもへ

自分がない、自分を出せ。
自分というものが感じられない。
つまらない。(死ね)


お前はおかしい。幼稚だ。
人格障害だ。病気だ。社会に適応しろ。(死ね)


言ってることとやってることが矛盾してる愚か者。
それが人間です。



結局誰かに死んでもらわないと生きてけないことを自覚して
その肥大化した常識とかいう巨大な集団妄想体を
さっさと殺してくれ。


ネガティブ天使は私だけの天使。


一生嘘っぽい誰かが決めてくれた幸せの中で
思いこんだ幸せと一緒に末永く過ごせよ。


幸せなんて失ってから気づくもんだろ。
旅行に行くより計画する時の方が断然楽しいだろ。
妄想が幸せだってこと、早く認めろよ。


どんなに状況がよろしくても、お前の妄想なしには幸せは訪れない。


妄想しろ。
本当はどんな世界に住みたかったんだ?


正義なんてただの美学なんだよ。
美学は自分で作るもんだろ。



あまり深く考えちゃダメなのに、考えなきゃやってけない社会をみんなが
求めている。・・・ではなくて、気づかないうちにマニュアル通りの美学を
埋め込まれてきた。


ガラクタばかりで使えない。
いらないものに知らぬ間になって、自分でも自分のことをゴミのように扱う。


自分を出すこと。
それが本当に正しいことなのかはわからない。
下手に出たら消費されるだけ。
余裕のあるやつは余裕のあるやつとだけつるもうとするから、余裕が生まれるんであって、決して賢いわけでも尊敬できるわけでもない。


誰かをバカにするやつはたいてい自分のことも制限をかけてしか認められない。
人の一部を自分の脳味噌だけで判断しようとすること自体、バカだからやることでしょ。臆病でズルが大好き、自分大好きなのはみんな同じ。
当たり前のことを認められない愚か者ばかり。


そもそも考えることすらできない。できないことが自分にもあるくせ、人のできないところは気になって仕方がないのか。



クソみたいな自分に酔ってる自己中こそが、一番誇り高い勇者に向いてるんだよ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。